HTドルパ神戸参戦!そして、豊郷へ・・・。 神戸ドルパではDDSアキラとDD咲夜をお迎えしましたー!会場ではあまり写真は撮りませんでしたが、ルカ@RukaRuka_sさんに有料お茶会卓を確保して頂いたので、そこにお邪魔して撮った写真を中心にご紹介します。

いざ神戸へ!神戸ドルパ前日に、車で神戸に向かう途中で東名高速を降りて休憩を兼ねて軽くドール撮影を...。

アイドール32に遊びに行きました浜松町の都産貿で開催されたアイドール32にお買い物に行ってきました。開場時間直後に到着して並ばず入場。2時間ほど会場内を徘徊して、帰ろうかなーというところで有料撮影卓を覗いたら見知った方々が...。せっかく亜美ちゃん連れてきていたので、お邪魔して撮影させて頂きました。アイドール32に参加された皆様、お疲れ様でした~!

横浜・和室オフ~初夏のスローな一日~地元横浜で以前から一度使ってみたいなーと思っていた日本風庭園の和室があったので、一日お借りしてドールオフ会を開催しました。

自分の他に今回の和室オフに参加されたのは

あさりん@asallinさん(asallin.com
ジョージ@Georgo_Krucoさん
つずる@Tsuzuru_さん(つずるネスト
なのは@nanoha_age9さん(なのはのにょっき
ヒロセ@i_hiroseさん(北極星-スーパードルフィー、ドルフィードリーム等のお人形写真
むーにょ@moonyo_さん(シャンファネット - xianghua.net
らびすけ@rabisukeさん(White Garage Archives

でした。撮影会というよりは、本当にオフ会!という感じでまったりした1日でした。参加された皆様、お疲れ様でした!

川口『サンパティック』ドール撮影会~後半戦~前半戦の記事に引き続き、後半戦の模様をお送りします。今回、撮影場所として使わせて頂いた「サンパティック」さんは、ちゃんと天井に採光窓のついたスタジオで、何も考えなくてもシャッター切れば綺麗な写真が簡単に撮れちゃいます。それだけにセンスのない自分にはある意味辛かったりも...。被写体の子達の可愛らしさに免じて許してくださいませ。

川口『サンパティック』ドール撮影会~前半戦~ saho@corkcatsさん主催によるハウススタジオ撮影会が埼玉県川口市のスタジオサンパティックにて行われ、遊びに行って来ました。ちなみに今回の撮影会は直前にシグマAPO50-500mmというレンズを購入していたのでデビュー戦にと思っていたのですが、これがなんと初期不良ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!だからというわけではないのですが、思いつきで今回はタムロンSP AF90mmF2.8という単焦点マクロ1本に絞ってみることにしました。

そうだ、京都いこう某氏が京都・天使の里で里限定SDフルチョイスを注文されるということで、便乗して京都まで遊びに行ってきました。

まさに虹の道!開成あじさい祭へ。足柄で開催中の『開成あじさい祭』の紫陽花を開花情報をチェックしていたところ、数日前に見頃表示になったので、天気をうかがいつつ早朝から遊びに行ってきました。

今回、ご一緒させて頂いたのは...

ryo1@cnvlさん(Flickr: cnvl's Photostream
あさりん@asallinさん(asallin.com
らびすけ@rabisukeさん(White Garage
ヒロセ@i_hiroseさん(北極星-スーパードルフィー、ドルフィードリーム等のお人形写真

以上の皆様でした。参加された皆様、お疲れ様でした!

横浜『悠遊亭』にてDollfieDream撮影会~モノクローム編~前記事に続いて、横浜『悠遊亭』で撮影した写真のご紹介です。今回は撮影した写真のうち、モノクローム処理した写真オンリーとなります。

横浜『悠遊亭』にてDollfieDream撮影会コルクネコのsahoさん主催のハウススタジオDD撮影会が、地元横浜で開催されるということで、お邪魔してきました。DDオンリー撮影会というのも久しぶりな気がします。出かける時に担いだドールバッグが凄く軽くてちょっと新鮮でしたw

新着画像

  • HTドルパ神戸参戦!そして、豊郷へ・・・。
  • いざ神戸へ!
  • アイドール32に遊びに行きました
  • 横浜・和室オフ~初夏のスローな一日~
  • 川口『サンパティック』ドール撮影会~後半戦~
  • 川口『サンパティック』ドール撮影会~前半戦~
  • そうだ、京都いこう
  • まさに虹の道!開成あじさい祭へ。
  • 横浜『悠遊亭』にてDollfieDream撮影会~モノクローム編~
  • 横浜『悠遊亭』にてDollfieDream撮影会
  • 三浦半島巡りツーリング旅
  • あの日見た芝桜を僕達はまだ知らない
  • 四谷のスタジオにてドール撮影会
  • 初春の伊豆半島へツーリング旅
  • 季節外れのリゾート地へ~後編~
  • 季節外れのリゾート地へ~前編~
  • 今年一年を振り返る~Dollfan.jp 2010~
  • 冬の横浜ぶらり撮影会~八景島シーパラダイス編~
  • 冬の横浜ぶらり撮影会~八景島シーパラダイス編~
  • えすけーしーさん横浜迎撃!~ドルパ前夜祭~

最近のコメント